ガンダムカフェ 赤い彗星フェア最終日行ってきたぁ
2013-02-18


  ガンダムカフェ秋葉原店で開催されている赤い彗星フェアが本日をもって
  終了するので行ってきました。
禺画像]



  メニューには書いてないのですが、百式カステラが完売しておりました。
禺画像]


  今日はこちらのメニューを頼みました。
  ジャブローにちらし丼とジャブローコーヒーのセット。
禺画像]


  ちらし寿司と一緒に生ハムのズゴック?ですかね。
禺画像]



  ちらし寿司の天辺にはカニが!
  この他に鶏のから揚げとブロッコリー、ポテトサラダが付いておりました。
禺画像]



  お箸は最近発売になったシャア・アズナブル仕様です。
  これで食べると3倍速くなるのかなぁ(笑)
禺画像]



  店内に展示しているシャアが搭乗したモビルスーツのガンプラですが
  ひとまずこれで見納めですね。
禺画像]



  前回2月5日に来た時に撮影できなかった、安彦先生の複製原画を
  撮影。 こちらはキャスバルとアルテイシアですね。
禺画像]


  次のフェアは何になるんでしょう。
  また行ったらブログにまとめます。





  秋葉原を散策。
  ●魂ネイションズ 秋葉原ショールームに展示しているROBOT魂
   ガンダムがひとまとめに展示されてます。
禺画像]




   6月発売のクスィガンダム。 今日は宙に浮いてました。
禺画像]




  ●ヨドバシアキバ店
   ホビージャパン2013年3月号に掲載されたトールギス EW
   制作:上原みゆき
禺画像]

禺画像]

禺画像]


   ホビージャパン5月号の付録
   ユニコーンガンダム2号機バンシィ ヘッドディスプレイベースが
   展示されてました。
禺画像]



   後はSDガンダム レジェンドBBから騎士ガンダムと武者ガンダムが

続きを読む

[ガンダムのイベント]
[ガンダムカフェ]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット