ガンダムスクエアに行ってきたぁ
2019-10-21


10月21日

昨日は兵庫県立美術館で開催の「富野由悠季の世界」に行き、大阪で一泊。

東京に帰る前に、万博記念公園に隣接する施設内にある「GUNDAM SQUARE」に行ってきました。

到着したのは、10時過ぎ。

万博記念公園駅を降りると、遠足に来た幼稚園児が沢山いて、ガンダムを早く見たい気持ちでいるのに、なかなかたどり着く事ができなくもどかしい気持ちでいっぱいでしたw


遠くからガンダムとシャアザクの姿が確認出来る様になると、来てよかった〜って思った次第です。


ガンダムとシャアザク。

その右側には以前40周年までをカウントしていたガンダム コネクト ポイントの跡、40周年パネルがありました。


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]



GUNDAM SQUAREはガンダムとシャアザクの後ろにある建物の1階にあり、開店前の準備をしていました。

禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]

続きを読む

[ガンダムグッズ]
[ガンダムカフェ]
[最近買った物]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット