「機動戦士ガンダム THE ORIGIN W 運命の前夜」プレミアム上映会 赤の旋律に行ってきたぁ
2016-11-05


午前中に池袋で開催されている、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ展」に行き、2週目のステッカーを確保。

午後からオペラシティで開催される「機動戦士ガンダム THE ORIGIN W 運命の前夜 プレミアム上映会 赤の旋律」に行ってきました。

禺画像]


今回はロビーに展示されている複製原画等、撮影禁止だったため、ロビー全体写真しか撮れませんでした。

禺画像]

ガンダムファンクラブ会員が一般入場の30分前に入場できたのはいいのですが、撮影できないので、開演時間までもてあます事になってしまいました。



ガンダムファンクラブのチケットです。

禺画像]


ガンダムファンクラブの紹介カウンターです。

禺画像]



森口博子さんの限定版CDが予約販売されてました。

禺画像]

この会場で予約購入すると、ポスターがもらえました。

禺画像]


今後発売されるガンプラが展示されてました。

禺画像]


禺画像]






会場はオペラホールとあって、正面にパイプオルガンがあり、何か場違感がある様な感じさえする、素晴らしいホールでした。

開演が始まる合図が無くBGMの如くピアノ、バイオリン、あともう一方が楽器演奏を始め、ざわついていた会場内がすーっと静かに。

ガンダムの馴染みの音楽が奏でられて、このイベントがこの会場になった事の意味がなんとなく分かりました。

この演奏中、下手の2階席に安彦先生が現れましたが、だれも気付く事がなく、みなさん音楽に集中している感じでした。


演奏中、今回ゲストの方々が登場。


続きを読む

[ガンダムのイベント]
[ガンダムTHE ORIGIN]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット