コミケ行ってきたぁ
2014-08-15


今日はコミックマーケット1日目が開催され、ガンダム系の同人誌が販売されるので、行ってきました。


7時少し前に出発、7時50分に東側入場待機列に到着。
今日はものすごくいい天気で、朝から気温が上がる上がる。
覚悟していたらなんと海風が強くとっても快適(^^)
用意して行ったひんやりするタオルは使わずにすみました。


10時45分頃に入場。
真っ先に横井先生の所に行き、差入れを渡し、新刊をゲットしてきました。

禺画像]


横井先生の隣は邪道さんの卓。
ここでは新刊4冊を購入。

邪道さんの新刊、玩菓道五十三次〜森永SDガンダム編〜
パテなどで ぴかぽんさんの新刊、電撃モデルジャパン
ベアッガイVの本
SD GUNDAMWARS PROJECT BB

禺画像]


禺画像]



ハルるーん 知己ハルキさんの新刊2冊です。

禺画像]



生肉たっぷり ぽよよんチヒロさんの新刊「GBF」です。
ウチワはおまけです(^^)

禺画像]



R/E/D がぐらさんの新刊曹操さんの本とおまけのウチワです。

禺画像]



ハリヤマ 針井さんの新刊「御曹司、命令違反です!」と色紙にセシリー描いて頂きました。

禺画像]


禺画像]



Armor Piercing の新刊、Formula Projectです。

禺画像]





続きを読む

[日々の事]
[コミケ]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット