ザクとうふスイングまわしてきたぁ
2013-10-03


今日はザクとうふスイングが巷に出現しているとの情報で、ガチャを回しに行ってきました。
禺画像]


16回まわした結果
ザクとうふ 三丁
ズゴックとうふ 七丁
ザクとうふデザート仕様 二丁
ビグ・ザムとうふ 四丁

禺画像]

レアのパッケージ仕様は出ませんでした。

魂ネイションAKIBAショールームに行ってみたらMETAL BUILD デスティニーガンダムが展示されてました。
禺画像]

禺画像]

腰部 細いですねぇ。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]



今日はガンプラビルドファイターズのガンプラが出荷され、各店舗には関連商品が展示されてました。

こちらはアソビットシティの展示内容です。
禺画像]


こちらはヨドバシAKIBA店の展示。
禺画像]


アキヨドの陳列はこの様になってました。
どうやらビルドストライクガンダムが売れてる?様ですね。
禺画像]



アキヨドに展示されていた HGUC ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)です。
禺画像]



そして古いパッケージ仕様のガンプラが大量に入荷してました。
禺画像]

禺画像]



1/60ガンダムを買ってきちゃいました(^^;;
すてきだぁ
禺画像]

禺画像]

[ガンダムグッズ]
[ガンプラ・ガンプラカタログ]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット