ガンダムカフェ Zガンダムフェア 初日行ってきたぁ
2013-07-23


今日から始まったガンダムカフェ Zガンダムフェアに行ってきました。

今日は午後から天候不順でガンダムカフェに着いた時も雷が遠くで鳴っている状態でした。
そのせいかお客さんは少なく直ぐに入店できました。

ガンダムWフェアの時の様なテーブルにはセリフ等は書かれていなく、ちょっとフェア中の雰囲気は寂しい感じ?
メニューブックも持ち帰り用はなく、フェアのメニューがありました。
禺画像]


ガンダムオンラインと連動企画の告知シートです。
禺画像]


今日のオーダーは百式冷し中華とアルコールドリンクのシンデレラ・フォウです。
禺画像]


百式冷し中華は中央にのり、そのサイドに厚焼き玉子で百が書いてあります。
具材は別の皿でササミとクラゲ、野菜と紅生姜があり、定番の美味しさでした。
禺画像]

アルコールドリンクのシンデレラ・フォウはメロン味のリキュールで、こちらは甘くてともて飲みやすいです。
禺画像]


ランダムのコースターは百式でした。
禺画像]


セットメニューのプレートは百式でした。
禺画像]





今日はなんだか百式ばかりだったので、百式ビアジョッキも注文してみました。
このジョッキはお持ち帰りでき、飲んだジョッキとは別なジョッキが帰りに渡されます。
百式のフェイスジョッキですね。
禺画像]



こちらはフェイスの裏側で百式の型式MSN-00100にその反対側には「百」の文字もあります。
禺画像]

禺画像]

禺画像]



店内の壁面にはZガンダム関連の画が飾られています。
禺画像]

禺画像]






こちらは出入口付近に展示されている百式のガンプラ。
ガンダムフロント東京、お台場で開催中のガンダムスタンプラリーに連動した企画で、スタンプラリーを完了したシートをガンダムカフェに提示すると、オリジナルポストカードがもらえます。(食事又はドリンク等をオーダーが必要)
禺画像]



続きを読む

[ガンダムグッズ]
[ガンダムカフェ]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット