ガンダムカフェ ガンダムWフェアや他にも行ってきたぁ
2013-06-22


有隣堂ヨドバシAKIBA店で明日開催される長谷川裕一先生のサイン会整理券を頂いてきました。
長谷川先生にサインをして頂くのは2度目。
明日が楽しみです。
禺画像]




早々に用事を済ませ、ガンダムカフェに行ってきました。
禺画像]


今日は女性の方が多く、店内に私を含め3人しか男性客がいませんでした。
ガンダムWはやはり女性に人気なんですね。
今日の席はこのセリフが貼ってありました。
カトル・ラバーバ・ウィナー
 「誰もわかってくれないんだね。優しい人の涙を」
張五飛
 「正しいのだ、俺たちは。正しい奴がつよくなくてどうする!」

禺画像]



今日はドリンクのみ。
オーダーしたのはヒイロ・ユイです。
禺画像]



そして。。。コースターは。。。五飛でした。。。4枚目です。
禺画像]




今日の席から丁度正面にサインプレーとがあったので撮影してきました。
左からギレン・ザビ役の銀河万丈氏、大河原邦男先生、富野由悠季監督、保志総一郎氏、置鮎龍太郎氏、古谷徹氏、安彦良和先生です。
禺画像]



昨日買ったデジカメで店内に展示しているROBOT魂を撮影してみました。
トールギスUです。
禺画像]



こちらはガンダムデスサイズヘルです。
説明書きが無く、全身が撮影できました。
禺画像]


ガンダムWフェア  1回目[LINK] (プチグラス 五飛 、 コースター オペレーションメテオ)
ガンダムWフェア  2回目[LINK] (プチグラス ヒイロ 、 コースター 五飛)
ガンダムWフェア  3回目[LINK] (プチグラス 五飛 、 コースター カトル)
ガンダムWフェア  4回目[LINK] (プチグラス デュオ 、 コースター カトル)
ガンダムWフェア  5回目[LINK] (プチグラス 五飛 、 コースター ヒイロ)
ガンダムWフェア  6回目[LINK] (プチグラス カトル 、 コースター 五飛)
ガンダムWフェア  7回目[LINK]

続きを読む

[サイン・サイン会]
[ガンダムグッズ]
[ガンダムカフェ]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット