お台場ガンダムに行ってきましたぁ
2013-03-24


 東京国際アニメフェアに行った帰りに、約1か月半ぶりのガンダムに
 会ってきました。
 天気は曇り、風が強くて、周りの土ぼこりがまっており、撮影する方は
 少し少な目でした。

 ガンダムは汚れが目立ってきて、白い塗装がくすんでみえました。
禺画像]

 エリアウォーズでユニコーンガンダムを一緒に撮影したかったのですが、
 15時30分までだったので、撮影できませんでした。
 来週あたりもう一度行ってみたいと思います。

 ガンダムフロント東京に上がって、ガンプラの展示を少し見てきましたが、
 新しめはこのメガサイズのガンダムAGEだけかな。


 メガサイズモデル ガンダムAGE-1 リアルタイプカラー
 制作:人首猛
 掲載:機動戦士ガンダムAGE 3D&設定資料集
禺画像]

禺画像]


 SDガンダムだけが塗装がちゃんとされてて、いいなって思っております。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

[お台場ガンダム ・ ガンダムベース東京]
[SDガンダム]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット