プリンセス プリンセス 武道館1日目
2012-11-20


 今日はPRINCESS PRINCESSの復活LIVE、武道館公演に行って来ました。

     とりあえず、速報って感じですが、ネタバレになります。
     これより以下曲リストがありますのでご注意下さい。



  1996年5月、あの3日間、暴れて叫んで涙して、あれから16年後に
  こうしてまたプリプリに会えるとは思ってもみませんでした。

  PRINCESS PRINCESS TOUR2012 〜再会〜

  再会ですよ。ほんとうれしいですぅ。


  まず、武道館に着いて周りを見わたして思った事は、同年代w
  そう、みなさん結構なお歳の方々が沢山で、一安心。
  プリプリはずっと愛されてたんだなって実感しました。

 

 15時半に武道館に到着。
 
 まずはツアーグッズの購入。
 私が到着した頃は、武道館の2階テラスまで列がのびており、グッズの購入に
 45分程かかりました。
禺画像]


 ツアーグッズ各種
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]



 以下が購入した物。
 ツアーパンフレット。
 豪華な金で丁重な事。 しかも結構なお値段なのでした(笑)
禺画像]


 Tシャツ 2種類。
  この他にも夏フェスのTシャツが売ってました。
  これ着て応援!
禺画像]


 タオル、うちわ、クリアファイル。
  19の時はタオルあると盛り上がりますよ。是非!
禺画像]



 武道館の正面はこんな感じ。
 ツアー看板と、前の箱はメンバーそれぞれの箱が用意されて、この中に
 ファンレター等を入れる様になってました。
禺画像]



 開演前の様子。
 ステージの白い布には、PVが流れており、待ち時間でも楽しめる様になってます。

続きを読む

[日々の事]
[プリンセス プリンセス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット