ガンダム フロント東京
2012-07-29


7月28日
 昨日はガンダムスタンプラリーに参加しましたが、Eのスタンプが設置している
 ガンダムフロント東京に行って来ました。

 4月19日の開業以来約3か月ぶりにガンダムも会ってきました。
 が、大変汚れており少し残念な気持ちになってしまいました。
 
 ガンダムの全身雨の汚れかミストでできた汚れかわかりませんが、黒いすじが。
 全体も少し黄ばみがある様な感じでした。
禺画像]


 こちらは足元。 分かりずらいですが汚れがみれます。
禺画像]


 新しくできたGFTのグッズ売り場。
禺画像]


 GFTのドームの入場口。
 今回ウイングガンダムはちゃんと撮れたかな。 他のお客さんがいなければ
 よかったのですがね。
禺画像]


 ストライクフリーダム。 前回より少しましに撮れた様です。
禺画像]


 コアファイターも前回よりよく撮れたと思います。
禺画像]

禺画像]


 ア・バオア・クーのホワイトベース。
 ここは照明変えた様でだいぶ明るくなってました。
禺画像]


 今回はティファとツーショット。
禺画像]


 7月28日から始まったSEEDとAGEのリマスター展。
 写真撮影が禁止なのでポスターだけです。
禺画像]

 赤鼻さんが出口に立ってました。
禺画像]


 物販コーナーではハロとシャアカラーの掃除機が展示されてました。
禺画像]
禺画像]


 ガンプラコーナーではイージスガンダムが展示されてました。
 これは新作なんでしょうか、ちょっとよくわかりませんでした。
禺画像]


 やっぱり気になるのはガンダマンとザックン。
 欲しいw
禺画像]
禺画像]


 こちらも前回より少しましに撮影できました。
禺画像]

続きを読む

[ガンダムのイベント]
[お台場ガンダム ・ ガンダムベース東京]
[ガンダムグッズ]
[資料書]
[最近買った物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット