ワンコ達が綺麗になりました
2012-06-24


6月23日
 うちのワンコ達がトリミングをして綺麗になりました。

 いつものトリマーさんに来て頂いて、4匹6時間程かかりみんな
 綺麗にして頂きました。

 ハロです。
 いつものカット。頭のサイドからミミにかけて長くしてツインテール風に。
 足はブーツカット。
禺画像]


 さくらです。ビション風にカットを変えてる所なのでまだ中途半端な
 長さです。
禺画像]


 あずきです。(ハロの子)
 胴まわりが他のワンコより長めにカット。
 顔まわりは丸くしてます。
禺画像]


 嵐です。(ハロの子)
 男の子ですが耳の所を長く、ノーズはプードルカット。
 胴まわりと足先までは短めに。
禺画像]


 みんな綺麗になって可愛くなりました。
 トリマーさんありがとうございます。
[日々の事]
[ワンコ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット