シャアの日常 シャア専用握手会に行ってきたぁ
2014-06-22




こちらも大勢の方がこられ、ぬまっちさんと握手と写真を撮られてました。

禺画像]


またまたぬまっちさんとツーショット(^^)

禺画像]


そしてアニメイトでも即席のサイン会が行われ、またサインしていただきました。

禺画像]



【 ゲーマーズ本店 】

とらのあな店やアニメイト店以上の派手な告知。
シャアの日常のポスターもあり、結構気合入ってました。

禺画像]


ぬまっちさん登場。
ゲーマーズでは拡声器も無い状態で生声を張り上げてがんばっておられました。

禺画像]


秋葉原の駅が近いこの店は、今まで以上に大勢の方が集まっておりました。

禺画像]


禺画像]


私の丁度斜め前に脚本の本田雅也先生らしき方がおられたので、昨年末のコミケで南北先生に描いていただいた色紙の写真をお見せしたら反応して下さり、やはり本田先生と判明。

昨年末、コミケで南北先生にサインをいただいた内容はこちらになります
本田先生曰く、南北先生からまだ描いていただいた事無いのですとの事w
そんな話をしたあと、挨拶をして名刺交換もして頂きました。
サインにも気兼ねなく応じていただき大変嬉しゅうございました(^^)

禺画像]

そんな会話をしたあと、本田先生がぬまっちさんとツーショット写真を撮りたいとiPhoneをよっくんさんに渡し、ぬまっちさんの所へ。
なんとぬまっちさん暴走して本田先生を皆さんの前でご紹介し始めてしまいましたwww

禺画像]

はじめは躊躇していた本田先生でしたが、宣伝の為との事で、自らを晒して著書の宣伝をしておりました(^^)


続きを読む
戻る
[ガンダムのイベント]
[サイン・サイン会]
[ガンダムの本]
[日々の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット