ガンダムUC episode7 来場者特典 複製原画コンプリートしたぁ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

チョビ ― 2014-10-09 18:54
はじめまして。そして、今晩は。劇場で観覧する事は、遂に叶いませんでしたが、レンタルで楽しんでいます。複製原画、生で見たい&入手したかったです。大阪のガンダム展で、ファーストの複製原画を入手しましたが、こちらも原画袋に入れて欲しかったです。 改めてプロアニメーターの画力を感じました、生原画も複製原画も関係無く。一生、手元に置きたい、お宝です。こういう傑作アニメーションに出会えたのは、本当に幸運な事です。生まれる場所も時代も、世代も少し擦れてしまったら、知らないままで人生を終わってたかもしれません。宇宙世紀の物語を、劇場で見たいです。
とんにゃん ― 2014-10-10 09:31
チョビ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
素晴らしいクリエーターやアニメーターの方々が描いた素晴らしい作品に出合えてよかったですね。
ご自身の感性を刺激させられたと言う事は、とても良い出会いだったと思います。
まだお若いのでしょうか。
これからはお若い方々にもっとガンダムを知ってもらえる様、私も応援してまいりますので、よろしくお願い致します。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット